全件数:15 件 1 2 次へ >> 

2018年11月30日(金) 遠征ティップラン

江ノ島まで遠征ティップランに行って来ました。島を1周して漸くミズイカがヒットしてくる所を発見でき良かったです!

2018年11月29日(木) 近海ティップラン&タイラバ

ティップランは相変わらず渋くなかなかエギにアタックして来ない。どうにかお土産分程度でした。タイラバは、完全に不発でした。

2018年11月25日(日) ジギング上五島遠征

4Kのヒラスを頭にヒラゴ、ネリゴ、ヤズゴ、アコウ。でした。

2018年11月19日(月) ティップラン&タイラバ

本日も昨日に続いてのメンバーにて、ティップラン&タイラバ釣行

2018年11月18日(日) タイラバ&ロックフィッシュ

潮の流れが悪かったのかタイラバはイマイチ、ロックフィッシュはマズマズでした。

2018年11月17日(土) ティップラン

全くの惨敗のティップランでした。

2018年11月16日(金) ティップラン

朝からミズイカティップラン釣行 少し風が強い吹いて釣りずらい中マズマズの釣果でした。

2018年11月16日(金) ティップラン

朝からミズイカティップラン釣行

2018年11月11日(日) タイラバ

べた凪でのタイラバ釣行

2018年11月10日(土) ポイント研修ティップラン

べた凪での釣行 当たり有るが掛けきれず厳しー釣行でした。
全件数:15 件 1 2 次へ >> 
ページトップ