全件数:9 件 

2020年1月28日(火) テップラン釣行

朝方、思ったよりも風が吹いて無く、実績の有る所を攻めてみるが、当たり渋く、なかなか釣果伸ばせなかった状況でした!お疲れ様でした!

2020年1月25日(土) テップラン釣行

朝からそこそこの強風強風

2020年1月19日(日) テップラン釣行(夜)

夕方からも時化続き、中々厳し状況でした!お疲れ様でした!

2020年1月19日(日) テップラン釣行(夜ダキ)

夕方も雨☔️のち曇り!海も時化模様!風ウラにて実釣開始するが!すでに網が入っており、網にエギをからましってしまって、何個か無くしてしまい、釣果上がらず、場所移動するも釣果上がらず、苦戦しってしまい惨敗でした!お疲れ様でした!

2020年1月16日(木) テップラン釣行(昼)

朝からべた凪、船が動かず苦戦を強いられ、場所移動を繰り返しながらどうにか頑張って釣果を伸ばし1人10杯程度でした!お疲れ様でした!

2020年1月05日(日) ジギング&テップラン

朝からジギング、その後テップラン釣行の釣果状況です!

2020年1月04日(土) テップラン釣行

朝からのテップラン釣行の釣果状況です!お疲れ様でした!

2020年1月04日(土) ナイトアジング

34のみなさんの釣果状況です!

お疲れ様でした!

2020年1月04日(土) テップラン釣行

テップラン釣行‼️朝からお疲れ様でした!
全件数:9 件 
ページトップ