全件数:10 件 

2020年3月30日(月) タイラバandティップラン

タイラバもミズイカ

2020年3月26日(木) ティップラン釣行

大雨、強風の中ティップラン行って来ました。2.6kヒットしました。お疲れ様でした。

2020年3月24日(火) タイラバandジギング

タイを探しに120mラインへ!

結果、中深海魚達でした。お疲れ様でした。

2020年3月20日(金) ジギング五島遠征

朝方まで強風注意にて、2.5mの白波‼️午後から凪いで来る事の予報にて中五島まで出港、北西の風にて風ウラで、流す度にヒラスがヒット10k前後を4本その他ヒラゴ、ヤズをゲットしました。マズマズ楽しめた釣行でした。お疲れ様でした。

2020年3月12日(木) ィップラン釣行

2.5kを頭に全員安打終了でした。お疲れ様でした。

2020年3月09日(月) ティップラン釣行

今日は10:30分出港、遅めの出港❗️風もいい感じで吹いて、当たりを拾い釣果を上げマズマズ楽しめました。お疲れ様でした。

2020年3月06日(金) ティップラン釣行

べた凪は良いけど!当たりがゲキ渋で、みなさん苦戦しております。疲れたナー

2020年3月03日(火) ティップラン釣行

べた凪❗️ べた凪過ぎて風が吹かなーい!

2020年3月01日(日) ジギング釣行

久しぶりのジギング釣行、どうにかお土産を確保したものの、ゲキ渋でした。お疲れ様でした。

2020年3月01日(日) ジギング釣行

久しぶりのジギング釣行、どうにかお土産が確保出来ました。タイも釣れんけど、青物もゲキ渋でした。お疲れ様でした。
全件数:10 件 
ページトップ