全件数:5 件 

2020年7月31日(金) イカメタル

昨年と打って変わりいつもの場所で釣れていない為、もうそろそろかと思って調査に出港!20時15分頃から釣り始め、最初の頃は型が小さくポツポツ釣れ、しばらくすると、35〜45cmの良型が連発160杯程度で納竿、大きいのは活魚で漁協に上げ、残り小型はお土産でした。

2020年7月30日(木) イカメタル

今年、梅雨明け最初のイカメタル

2020年7月19日(日) イカメタル

本日、べた凪‼️釣果も1人:70〜80杯でした。今年初の数釣りでした。みなさん楽しめた様でした。お疲れ様でした。

2020年7月19日(日) イカメタル

昨夜は、凪で釣果も1人:70〜80杯でした。今年初の数釣りでマズマズ楽しめた様でした。お疲れ様でした。

2020年7月05日(日) イカメタル

これまで釣果は、釣れたり釣れなかたりでしたが、今日は釣果は、平均的に小ぶりだけど、本日はポツポツ釣れ1人:30〜40杯でした。お疲れ様でした。
全件数:5 件 
ページトップ