全件数:15 件 1 2 次へ >> 

2020年8月30日(日) イカメタル

本日若潮、余り潮は良くない!もうすぐ月夜間条件的に余り良くなかったが!どうにか、当たり取り1人:15〜50杯でした。お疲れ様でした。型の方が大かったです。

2020年8月30日(日) イカメタル

本日若潮、余り潮は良くない!もうすぐ月夜間条件的に余り良くなかったが!どうにか、当たり取り1人:15〜50杯でした。お疲れ様でした。

2020年8月24日(月) イカメタル

一昨日は当たり少なく釣果伸びず、今夜はどうか、場所を変え実釣、最初2時間程度、当たり多く20杯程度確保する。その後当たり無く場所移動、移動が功を奏し入れ食い状態に!1人:60杯程度でした。お疲れ様でした。

2020年8月23日(日) イカメタルヨダキ

中潮の真ん中、潮の流れが思った以上に速く、釣果は上がりませんでした。1人:15〜25杯でした。お疲れ様でした。

2020年8月19日(水) イカメタル

本日、潮が早く波も有り釣りずらい中、1人:50〜70杯でした。お疲れ様でした。

2020年8月18日(火) イカメタル

本日もヨダキ❗️今夜は思ったより波が高く釣りずらいなくて、1人:80〜100杯でした。お疲れ様でした。

2020年8月17日(月) イカメタル

本日は凪、新月の中潮何か釣れそうな予感‼️予感は的中

2020年8月15日(土) イカメタル

本日長潮、潮が悪い❗️二枚潮、上潮はずっと下げ状態、下潮は上げ状態、本当、ポツリ、ポツリの状態でした。お疲れ様でした。1人25〜45杯程度でした。

2020年8月15日(土) イカメタル

本日長潮、潮が悪い❗️二枚潮、上潮はずっと下げ状態、下潮は上げ状態、本当、ポツリ、ポツリの状態でした。お疲れ様でした。

2020年8月14日(金) 中深海スロージグ

中深海スロージグでチカメキントキ狙い‼️日中はめちゃくちゃ暑い

全件数:15 件 1 2 次へ >> 
ページトップ