全件数:14 件 1 2 次へ >> 

2020年11月29日(日) タイラバ

昨日より凪いで居ると思ったのが大間違い‼️今日も昨日より時化ており、中々釣りづらい‼️それでも、探り、探り釣果を上げ

2020年11月28日(土) タイラバ

本日、強風、大時化状態、風裏でどうにかタイをゲットする‼️ポツポツ当たり、まずまずの釣果‼️お疲れ様でした。

2020年11月27日(金) ティップラン

そこそこの時化❗️しかし、ポツポツ当たりを取り、1人:8〜14杯程度でした。お疲れ様でした。

2020年11月21日(土) ティップラン

朝からはイマイチだったが、後半ポツポツ当たって来る。1人:5〜10杯程度でした。お疲れ様でした。

2020年11月21日(土) タイラバ

朝から、ポツポツ当たる、マズマズの釣果でした。お疲れ様でした。

2020年11月20日(金) ティップラン

今日は、思った以上に大時化❗️それでも朝からポツポツ釣果を伸ばす。途中失速するが、後半どうにか頑張って1人:5〜8杯でした。お疲れ様でした。

2020年11月18日(水) タイラバ、ジギング

思った以上にに波がある状況、どうにかお土産程度でした。お疲れ様でした。

2020年11月17日(火) ティップラン

べた凪、久しぶりだった為か、当たり上手く取れず8杯程度、から20杯程度でした。お疲れ様でした。

2020年11月15日(日) ティップラン

1隻は、小学生2名の親子連れのメンバーで、初めてながら、8杯でした。よく釣れましたねー

2020年11月15日(日) ティップラン

本日、乗り合いの数多く2隻で出船、2隻供それなりの釣果、1人:5〜15杯程度でした。お疲れ様でした。
全件数:14 件 1 2 次へ >> 
ページトップ