全件数:11 件 1 2 次へ >> 

2021年1月31日(日) ティップラン

本日もベタベタ凪、前半殆ど釣果伸びず苦戦する。後半、どうにか当たる場所に来て、そこそこ数を伸ばし、1人:5〜16杯でした。お疲れ様でした。

2021年1月30日(土) ティップラン

本日、凪、イイ感じで釣果をのばす。前半はボチボチだったが、後半失速、1人:5〜10杯程度でした。お疲れ様でした。

2021年1月24日(日) タイラバ

そこそこの時化、南の方に行くか迷って、北の方に行くそこそこの強風の為、島陰にて釣り始める。やはり全体的に厳しい釣果でした。お疲れ様でした。

2021年1月23日(土) ティップラン

今日、小雨から雨☔️、風も余り思う様にふかず、あたりもいまいち、中々厳しい1日でした。お疲れ様でした。

2021年1月20日(水) ティップラン

本日久しぶりの凪、船は思う様に流れてないが、どうにか、当たりを拾い釣果を伸ばして、納竿。お疲れ様でした。

2021年1月20日(水) ティップラン

久しぶりに凪、船が思う様に流れず苦戦する。場所を変えるとイイ風も吹いて釣果を伸ばす。お疲れ様でした。

2021年1月14日(木) ティップラン

べた凪で、ポツポツ当たりを拾い釣果を伸ばし納竿❗️お疲れ様でした。

2021年1月13日(水) ティップラン

朝から、ウネリ風もそこそこ吹いている。その中でも、当たりを拾い釣果を伸ばす。1人:13〜15杯でした。お疲れ様でした。

2021年1月05日(火) ティップラン

 朝からいい感じで風が吹いていて、ポツポツあたりを拾う。昼前から強風が吹き思うような釣りが出来なくなり、どうにか島陰で多少なりの釣果をあげる。お疲れ様でした。

2021年1月04日(月) ティップラン

朝から、調子が良く、ポツポツあたりを拾う。午前中はそこそこ釣果を伸ばすが後半、風が強くなり当たりが遠のく、帰る間際にバタバタと釣れて納竿、お疲れ様でした。
全件数:11 件 1 2 次へ >> 
ページトップ