全件数:8 件 

2021年2月28日(日) ティップラン

本日、凪になったと思ったら時化になったり、釣りにくい状況でした。釣果もイマイチでした。お疲れ様でした。

2021年2月24日(水) ティップラン

昨日より大分凪状態、当たり有るが中々のせけれず。釣果も当たりを拾う人と拾えない人との差が出た釣行でした。お疲れ様でした。

2021年2月23日(火) ティップラン

思った以上に時化、当たりも取りづらく最後まで、釣果伸びず惨敗。お疲れ様でした。

2021年2月13日(土) ティップラン調査‼️

中々、釣果伸びず!しかし、3Kg頭に2.5K、2k 1kと良型をゲットする。疲れた〜

2021年2月11日(木) ティップラン

今日は、ベタ凪船が思う様に動かない‼️当たりもない、潮の流れも悪い、今日はエギの選択が釣果を分けた感じでした。お疲れ様でした

2021年2月09日(火) ティップラン

本日、予報以上の強風、当たりも渋く中々釣果伸びず終了。惨敗でした、お疲れ様でした。

2021年2月07日(日) ティップラン

本日、そこそこの風、波、釣果は当たりを取れる人と取れない人の差が大きく分かれてた釣行でした。1人:1〜20杯でした。お疲れ様でした。

2021年2月03日(水) ティップラン

本日、天気予報より遥かに風が強い10m以上吹いている。時化の後と言う為か水イカがいない当たりが殆ど無い状態でした。お土産程度で終わりました。お疲れ様でした。
全件数:8 件 
ページトップ