全件数:25 件 1 2 3 次へ >> 

2022年4月29日(金) ティップラン

数は釣れず サイズがよく 2.5㎏までの良型が釣れくれました。

ご乗船ありがとうございました。

2022年4月29日(金) タイラバ

朝からは風が強く苦戦

風がやんでからポツポツと釣れましたが渋い状況でした。

ご乗船ありがとうございました。

2022年4月28日(木) タイラバ 夜焚きイカメタル

昼から出港のタイラバはポツポツと

夜のイカメタル調査 まだまだ数は釣れずでした。

ご乗船ありがとうございました。

2022年4月27日(水) タイラバ

風とウネリが強く厳しい釣果でした。

マダイ6枚

ご乗船ありがとうございました。

2022年4月24日(日) ティップラン

数もサイズも出せず厳しい釣果でした。

ご乗船ありがとうございました。

2022年4月24日(日) タイラバ

好調まではいかなかったですが またまだのっこみ釣れてます。

ご乗船ありがとうございました。

2022年4月23日(土) ティップラン

数はなかなか出ず厳しい状況ですが いいサイズがあがってきました。

ご乗船ありがとうございました。

2022年4月23日(土) タイラバ

雨の中ポツポツとマダイとホウボウとイトヨリをひろっていき 早めの納竿でした。

ご乗船ありがとうございました。

2022年4月22日(金) ティップラン

キロオーバーから2.2㎏までが釣れ 久しぶりにちょっといい釣果でした。数もそこそこ

ご乗船ありがとうございました。

2022年4月22日(金) タイラバ

朝からは渋くサイズはでたものの当たりは少なめ 

昼からはポツポツと釣れ ちょっと渋い1日でした。

ご乗船ありがとうございました。

全件数:25 件 1 2 3 次へ >> 
ページトップ