全件数:18 件 1 2 次へ >> 

2022年6月30日(木) 夜焚きイカメタル

潮が丁度よくながれ 途中と最後らへん入れ食いでした。

型は小さめ たまに良型 1人40~110杯

ご乗船ありがとうございました。



2022年6月26日(日) 夜焚きイカメタル

前半はなかなか釣れず 途中から釣れはじめましたが 時化てきたので早めの納竿

1人30~50杯

ご乗船ありがとうございました。

2022年6月22日(水) 夜焚きイカメタル

前半ポツポツから途中入れ食いでしたが続かず 後半は厳しい状況でした。 ミズイカは10杯ほど

1人25~50杯

2022年6月18日(土) 夜焚きイカメタル

ご乗船ありがとうございました。

2022年6月18日(土) 夜焚きイカメタル

潮もはやくなかなか入れ食いにはならず ポツポツでした。 型も小さめでした。

1人30~50杯

ありがとうございました。

2022年6月18日(土) ロックフィッシュ

いい型のキジハタとアカハタがよく釣れてくれました。

ご乗船ありがとうございました。

2022年6月17日(金) イカメタル、ヨダキ

前半、潮の流れが悪く、当たりが少なく、不安だったけど、しばらくして、当たり始める。1人:30〜60杯程度でした。お疲れ様でした。

2022年6月16日(木) 夜焚きイカメタル

渋く1人20~40杯 

ご乗船ありがとうございました。

2022年6月15日(水) タイラバ

今日は南の方へ

ご乗船ありがとうございました。

2022年6月13日(月) 夜焚きイカメタル

風と雨で早あがりでした。

ケンサキ ヤリ 1人40~80杯

ご乗船ありがとうございました。

全件数:18 件 1 2 次へ >> 
ページトップ