全件数:16 件 1 2 次へ >> 

2023年3月31日(金) タイラバ

潮がいかず、釣果はイマイチでした。お疲れ様でした。

2023年3月30日(木) ティップラン

朝からはなかなかあたらず苦戦 

少しずつ拾っていき 2.7kgまでが28杯ほど 2キロアップ4杯

ご乗船ありがとうございました。

2023年3月29日(水) タイラバ

午前中渋い状況から午後からポツポツ拾い釣り。

78cmまでが28枚でした。

ご乗船ありがとうございました。

2023年3月26日(日) タイラバ

風とうねりが強く苦戦 午後からポツポツ当たりだし終わり際に時合いきて

72cmまでが30匹ほど

ご乗船ありがとうございました。

2023年3月25日(土) ティップラン

風が強い中苦戦 後半ポツポツひろって 2.2kgまでが船中20杯

ご乗船ありがとうございました。

2023年3月22日(水) タイラバ ティップラン

午前中はティップランで全員安打のあとにタイラバへ 

ご乗船ありがとうございました。

2023年3月19日(日) タイラバ SLJ

ポイントじゃなくベイトについてるパターンのマダイでした。

ご乗船ありがとうございました。

2023年3月19日(日) 2.4kgを頭に2kg、1.8kg、1.3kgと全員安打です。

ティップラン全員安打!!

良型も数でてますよっ!!

2023年3月16日(木) ティップラン

数はボチボチあがりましたが型が小さめでした。

良型は1.9  2.5  3.1kgでした。

ご乗船ありがとうございました。

2023年3月14日(火) ティップラン 

型狙いの遠征 朝一から2.8kgが出るもその後続かず。

ご乗船ありがとうございました。

全件数:16 件 1 2 次へ >> 
ページトップ