全件数:19 件 1 2 次へ >> 

2021年7月31日(土) イカメタル

ポツポツ当たり有り、入れ喰い状態にならず、それなりに釣果上げる。1人:30〜60杯でした。お疲れ様でした。

2021年7月31日(土) ロックフィシュ

思う様な釣果上がらず、惨敗でした。お疲れ様でした。

2021年7月29日(木) ロックフィシュ

中々、お疲れ様な釣果上がらず、惨敗でした。お疲れ様でした。

2021年7月28日(水) イカメタル

上潮の状態、ポツリポツリと当たって来る。下げに変わると当たリが止まる。1人:20〜40杯でした。お疲れ様でした。

2021年7月25日(日) イカメタル

満月

2021年7月24日(土) イカメタル

満月、大潮、台風の影響、少々、最初から当たりが少ない、釣果上がらず。1人:20杯〜30杯程度でした。お疲れ様でした。

2021年7月23日(金) タラバ

この時期、中々思う様な釣果はなかったけど、ボチボチと五目釣りの様な状況で釣果を上げました。お疲れ様でした。

2021年7月22日(木) ロックフィシュ

潮が悪かったのか、惨敗でした。お疲れ様でした。

2021年7月19日(月) ロックフィシュ、タイラバ

アカハタ、キジハタがポツポツ上がるが、タイは撃沈でした。暑かった

2021年7月17日(土) イカメタル

2隻の内の第一元勇丸、最初の時間帯だけ、釣果は今イチだったが、徐々に当たり出す!型も良型、釣果も1人:40〜60杯でした。お疲れ様でした。
全件数:19 件 1 2 次へ >> 
ページトップ