全件数:8 件 

2021年12月29日(水) タイラバ ジギング

タイラバ不発からのヤズ連発でした。

ご乗船ありがとうございました。

2021年12月23日(木) ティップラン

3人で19杯でした。

2021年12月15日(水) ティップラン

ボチボチと釣れてますが 好調ではないですね。 1人2~9杯 船内23杯

ご乗船ありがとうございました。

2021年12月14日(火) ティップラン

2人で15杯ほどで 厳しい状況でした。

ご乗船ありがとうございました。

2021年12月12日(日) ティップラン

朝から風が強く風裏での釣りでした。朝はポツポツと釣れましたが 昼からさらに風が強く当たりがとりにくい状況でした。風裏の浅場でもやりましたが ちょこっと釣れて終わりました。 1人1~9杯でした。

ご乗船ありがとうございました。

2021年12月11日(土) ティップラン

風も弱く潮もあまり動かない 釣れるとこではバタバタと釣れるが そのあとが続かない状況でした。全体的に厳しい1日でした。

1人4~8杯

ご乗船ありがとうございました。

2021年12月05日(日) ティップラン

どこも潮がはやく風も途中から吹かなくなり 釣りにくい状況でしたが ポツポツと釣れて 船内45杯でした。1人4~8杯

ご乗船ありがとうございました。

2021年12月02日(木) ティップラン

今日はいつもと違うところでよくあたってくれました。 1人2~10杯で船内45杯で キロ級もよく釣れました。

風が冷たく寒い中 ご乗船ありがとうございました。

全件数:8 件 
ページトップ