全件数:17 件 1 2 次へ >> 

2022年3月30日(水) タイラバ

朝からポツポツと釣れ その後は風裏でヤズと良型のタイがよくあったてくれました。 タイラバ好調でした。

ご乗船ありがとうございました。

2022年3月30日(水) ティップラン

今日は2隻であちこちイカを探しますがなかなかあたってこず サイズも数ものびませんでした。

 南のウネリもきつかったですね。

 そろそろいいサイズが出てきそうなんですが 

400~1㎏までが1人1~7杯 

ご乗船ありがとうございました。

2022年3月27日(日) ティップラン

朝からポツポツ釣れるも続かず渋い 風も強くなりウネリもあり釣りづらい状況でした。

ご乗船ありがとうございました。

2022年3月24日(木) タイラバ ジギング ティップラン

午前中タイラバは渋い状況でしたが 午後からの時合いでバタバタと釣れました。

ティップランはなかなか厳しい状況でした。

ご乗船ありがとうございました。

2022年3月21日(月)  ティップラン

朝から昼まで激渋 昼からどうにかポツポツ釣れましたが数が伸びず

ご乗船ありがとうございました。

2022年3月21日(月) タイラバ ジギング ティップラン

好調だった朝からのタイラバで不発 探しまわって釣れましたが続かず渋い 昼過ぎからティップランに切り替えポツポツと釣れてよかった

ご乗船ありがとうございました。

2022年3月20日(日) ティップラン

当たりも小さく多くない渋い1日でした。

ご乗船ありがとうございました。

2022年3月20日(日) タイラバ ジギング

朝からのジギングは不発 タイラバは午前中だけポツポツと釣れ 午後からは渋々でした。

ご乗船ありがとうございました。

2022年3月19日(土) ティップラン

朝いち勝負からの時化で早上がりでした。

ご乗船ありがとうございました。

2022年3月19日(土) タイラバ ジギング

朝からバタバタ釣れるがその後が続かなく 時化てきたので早めの納竿でした。

ご乗船ありがとうございました。

全件数:17 件 1 2 次へ >> 
ページトップ