全件数:10 件 

2022年12月28日(水) ティップラン

風が強くポイントが限られるなかでの厳しい状況でした。

ご乗船ありがとうございました。

2022年12月27日(火) ティップラン

型も数も出ず

船中30杯ほど

ご乗船ありがとうございました。


2022年12月25日(日) ティップラン

ご乗船ありがとうございました。

2022年12月15日(木) ティップラン

前半ポツポツと後半から渋い状態

船中48杯ほど

ご乗船ありがとうごさいました。

2022年12月11日(日) タイラバ 落とし込み

風も強くポイントが限られるなかどうにかマダイをゲット

昼から落とし込みでヤズ 根魚 ヒラス ネリゴが釣れました。

ご乗船ありがとうごさいました。

2022年12月10日(土) ティップラン

午前好調からの昼から渋く

船中57杯

ご乗船ありがとうございました。

2022年12月08日(木) ティップラン その2

本日の釣果です。一人あたり10杯程度でした。

皆さまの笑顔頂きました。

本日もご乗船ありがとうございました。


2022年12月08日(木) ティップラン その1

本日の釣果です。一人あたり10杯程度でした。

皆さまの笑顔頂きました。

本日もご乗船ありがとうございました。

2022年12月03日(土) 追加釣果

3日分の追加釣果分です。

2022年12月03日(土) ティップラン

今日は悪天候の中どうにかあたりをとり一人当たり5杯~10杯のあたりでした。

ご乗船ありがとうございました。

全件数:10 件 
ページトップ