全件数:13 件 1 2 次へ >> 

2019年4月28日(日) タイラバ釣行

本日、タイラバ釣行、午前中は反応も乏しく全く当たりが無かったが、午後からポツポツ当たりが出て来てタイもゲットしそれなりの釣果でした。

2019年4月23日(火) テップラン釣行

本日も、テップラン釣行2.3Kg今年最大をゲットそれなり釣れマズマズでした。

2019年4月23日(火) テップラン釣行

本日も、テップラン釣行に出かけました。昨日より当たり有り2.3Kgを頭にそれなり釣れました。

2019年4月22日(月) テップラン釣行

本日、昼迄の予定で、テップランに出る。中々、当たりが無く、どうにかお昼頃、1.7Kgを頭に数杯ゲット、お土産程度でした。

2019年4月22日(月) テップラン釣行

本日、昼迄の予定で、テップランに出る。中々、当たりが無く、どうにかお昼頃、1.7Kgを頭に数杯ゲット、お土産程度でした。

2019年4月21日(日) タイラバ釣行

本日も、タイラバ釣行、昨日より潮が流れない。朝方から、当たりが殆どない状態で、喰いが渋く中々調子上がらず、午後から少し当たりが出て来たが、納竿の時間といてないる。

2019年4月20日(土) タイラバ釣行

朝方は、ポツポツ当たりが有りそれなりに釣れていたが、潮が止まり始めると全く当たりが無くなり、どうにか頑張って、お土産程度で終了しました。

2019年4月14日(日) テップラン

本日、テップラン釣行  朝方から、ほぼ無風状態だったが、ポツポツ当たり有り、皆さんお土産程度で釣行終了。

2019年4月13日(土) タイラバ

本日、タイラバ釣行、朝方からは中々思う様な釣果は無く、移動しようかと思った矢先、タイの当たりが有り、入れ食い状態になる。

2019年4月08日(月) タイラバ

本日、タイラバ釣行、ノッコミなのにゲキ渋状況は続いている。どうにかお土産程度で終了する。
全件数:13 件 1 2 次へ >> 
ページトップ