全件数:10 件 

2019年7月28日(日) 7月27日、イカメタル

最初の場所は、ポツリ、ポツリと当たって来るが、殆ど小さいイカ

2019年7月27日(土) 7月26日、イカメタル

当たりは、あるが全体的に小さかったですね〜〜

2019年7月23日(火) イカメタル

台風開けイカメタル

2019年7月18日(木) 7月17日イカメタル

幾度となく、ポイントを移動して、漸く、小さいながポツポツ当たりが有り、良型も来て、最終的に1人:130杯平均でした。お疲れ様でした。

2019年7月14日(日) イカメタル

本日の深夜から大雨と思いながら、実釣行、ウネリが大きく、男性諸君は次々にダウン、一方、、女性群は船酔しながも、最後迄頑張って釣っていました。女性群の平均は100杯でした。男性諸君は、30〜110杯でした。お疲れ様でした。

2019年7月13日(土) イカメタル

そこそこ凪でもあったし、場所も良かったのかポツポツ当たり続き、1人:60〜110杯でした。お疲れ様でした。

2019年7月12日(金) イカメタル

時化の中、漁場に着き様子伺いながら実釣行型も、小さく、当たりも少ない状況でした。1人:50程度でした。お疲れ様でした。

2019年7月07日(日) イカメタル

やや時化模様の中、上げ潮では、当たりが余りわからず。下げ潮になりと当たりが出て来て、ポツポツ上がり、1人:70〜80杯でした。お疲れ様でした。

2019年7月06日(土) イカメタル

上げ潮の時は、ポツリ、ポツリで、前回の悪いパターンになりそうでしたが、下げ潮になると 、入れ食い状態になり、1人:100〜130杯程度でした。お疲れ様でした。

2019年7月03日(水) イカメタル

雨☔️の合間の釣行と思い、期待して、実釣
全件数:10 件 
ページトップ