全件数:9 件 

2020年9月29日(火) タイラバ、ジギング

今日は、そこそこ凪いでいると思って出発するやそこそこの時化、ベイト見つけ切れずシックハックする。今日もどうにか、最後にお土産ゲットする!お疲れ様でした。

2020年9月27日(日) タイラバ、ジギング

時化は、今日も続き思う様なポイントに行けずどうにか、風浦を探りお土産をゲット

2020年9月26日(土) タイラバ、ジギング

思った以上の時化状態、思ったポイントに行けず、風裏で頑張るが釣果伸びず!お土産程度でした。お疲れ様でした。

2020年9月20日(日) イカメタル

それなりの時化、当たりは有るが波が高く取りづらい様子で、思っていた釣果は出ませんでした。お疲れ様でした。

2020年9月20日(日) ジギング

思っていた以上に時化、風浦にて、それなりに釣果を上げる。お疲れ様でした。

2020年9月20日(日) ジギング&タイラバ

思った以上に時化、風浦にて、タイヒラス、ヤズ釣果を上げる。

2020年9月19日(土) ジギング&タイラバ、ジギング

久しぶりのジギングとタイラバ、ジギング、いいベイト中々見当たらず、青物はトップで1匹105cm、8kでした。あと良型のタイがポツポツでした。お疲れ様でした。

2020年9月10日(木) イカメタル

台風の去った後の海は濁っている。頭からこれはイカ

2020年9月01日(火) イカメタル

月夜間、大潮、台風9号間近の状況、条件的に余り良くない❗️其れでも上げ潮の時は型も良く数もそこそこ!下潮になり食いが止まりポツリポツリでした。1人:30〜50杯でした。お疲れ様でした。
全件数:9 件 
ページトップ