全件数:14 件 1 2 次へ >> 

2020年10月31日(土) ティップラン

午前中は、そこそこ風が吹いていい状況だったけど、当たり少なく釣果伸びず!後半昼前からベタ凪、それでも、少し釣果を伸ばす。惨敗でした。お疲れ様でした。

2020年10月29日(木) ティップラン

本日、凪で微風状態、ポツポツ当たり有り、前半は調子が良く釣果を伸ばす!が後半中々釣果伸なかたものの、最後にk級をかけ納竿!お疲れ様でした。

2020年10月24日(土) ティップラン(ヨダキ)

夜のティップラン、この夜も時化の為か釣果伸びず!惨敗でした。

2020年10月24日(土) タイラバ、ジギング

時化の為か、思う様な釣果上がらず、惨敗でしたq

2020年10月24日(土) タイラバ、ジギング

時化で惨敗でした。

2020年10月21日(水) ティップラン

本日、釣研からティップラン用のエギスターが発売され、その実釣でした。ポツポツ当たりが有るが渋い状況でした。お疲れ様でした。

2020年10月18日(日) ティップラン

前回のリベンジを果たせて良かった。ですねーお疲れ様でした。

2020年10月18日(日) タイラバ、ジギング

本日も満足行く釣行でした。お疲れ様でした。

2020年10月18日(日) タイラバ、ジギング

本日も、満足のいく釣行でした。お疲れ様でした。

2020年10月17日(土) タイラバ、ジギング

みなさん満足した釣りでした。お疲れ様でした。
全件数:14 件 1 2 次へ >> 
ページトップ