全件数:15 件 1 2 次へ >> 

2020年12月29日(火) ジギング上五島遠征

朝から調子が良く、10k近いヒラマを上げるが、その後当たりが続き2人掛けるがバラシ、場所移動してあたりで10k掛け、その後も当たるがバラシ、全体的にバラシがおおかたようです。お疲れ様でした。

2020年12月28日(月) ティップラン

今日はそこそこのイイ風、当たりを拾える人と拾えない人の差がでました。お疲れ様でした。

2020年12月28日(月) ティップラン

今日は、そこそこのイイ風、ポツポツポツ当たりを拾う人と拾えない人の差が少し出た見たいです。お疲れ様でした。

2020年12月27日(日) ティップラン

今日は南の方を攻めてみたが!0杯なんちゅ事だー

2020年12月26日(土) ジギング五島遠征

本日久しぶりのジギング五島遠征、気持ちが高鳴る。ウネリは有るが、凪の釣行、ベイトは居るが青物から追われている様子余り無し、キビシー!結局お土産程終わってしまい淋しー釣行でした。お疲れ様でした。

2020年12月23日(水) ティップラン

本日調査を兼ねてティップラン久しぶりの良い風、凪、場所も良かったのか、リリースを合わせて30杯程度でした。久しぶりに楽しめ増した。

2020年12月22日(火) ティップラン

今日は、イイ感じの風、朝まずめにポツポツそうの後、後半釣果伸びず。1人:5〜15杯でした。お疲れ様でした。

2020年12月20日(日) タイラバ

本当!時化‼️色々場所移動をするが、思う様な釣果でず。お土産程度でした。お疲れ様でした。

2020年12月20日(日) ティップラン

今日も思った以上に時化、其れでも朝から3kを頭にポツポツ釣果を伸ばす。1人:5〜13杯でした。お疲れ様でした。

2020年12月18日(金) ティップラン

思った以上におお時化、最初、当たり取れず、苦戦するが後半、どうにか釣果を伸ばし、終了お疲れ様でした。
全件数:15 件 1 2 次へ >> 
ページトップ